Blog ブログ

ゴールデンウィークの留学プラン🇪🇸バルセロナ

2019.01.08

年が明けて2019年になりましたね。10連休あるかも?!と言われている今年のゴールデンウィーク。皆さんご予定はお決まりですか?こんなに長い休みがあったら何をして良いか分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

日本国内だとどこに行っても人も多いし混んでるし・・・家にいるのももったいない!でもどうしよう…。

という方は、この機会にスペイン語留学しませんか?1週間あれば語学学校に通ってホームステイもできてバルセロナ観光までできちゃいます!!

 

バルセロナにあるインターナショナルハウス・バルセロナに1週間語学留学した場合の料金は、

スペイン語インテンシブコース(週20レッスン):210ユーロ/26,250円

ホームステイ(1人部屋・2食付き・バス共同):250ユーロ/31,250円

計:57,500円

※1ユーロ=125円で計算

 

ここに往復の航空券15万、お小遣いや現地で使うお金を含め、最低25万円あれば1週間スペイン・バルセロナを堪能できます

 

インターナショナルハウス・バルセロナ校はバルセロナの提携校の中で立地条件が一番良く、留学生の満足度も高い学校です。毎週金曜はインテルカンビオ(語学交換)も行われていて他の語学学校との違いは語学学校に通いながら現地スペイン人と交流する機会が多い学校です。放課後はクラスメイトと一緒に観光地を巡ったり、バル巡りをしたり現地を堪能できますよ😄あのサグラダ・ファミリアもご自身の目で見て頂けます!

 

芸術の街バルセロナであれば放課後街の散策や観光も気軽にできますし、学校周辺にはバル、レストランなどのお店もたくさんあり何をするにも困らないでしょう。

 

学校からサグラダ・ファミリアまでは地下鉄で20分(サグラダファミリアは観光地・街の中心地から少し離れています)その他カサ・バトリョやカサ・ミラまでは徒歩15分ほどで行けます。

 

学校・コースについてわからないことありましたらお気軽にスペイン留学.jpまでお問い合わせください。

 

TEL:06-6346-5554

E-mail:info@spainryugaku.jp

資料請求:フォームから