Blog ブログ

現地のクリスマスの様子🎄

2018.12.22

エスパニョレ・インターナショナルハウス・バレンシアからディレクターと副ディレクター、先生、学校スタッフ、留学生も参加したクリスマス会の様子が届きました〜😍

 

エスパニョレ校は、9月の末にバレンシアの市場がある街の中心地に校舎を移転しています。提携校の中では設備も最新でっってもキレイ!校舎の中は11世紀から残る当時の公道や壁が綺麗な状態で残っていて、まるで美術館のような校舎です。

 

ビデオの中にはスペイン留学.jpでサポートさせて頂いた留学生の方も映っていて、現地でとても楽しそうにクリスマス会・現地の生活を満喫されているようで安心しています。

 

ビデオの1:19あたりからエスパニョレのロゴの前に仮装をしたスペイン人がたくさんいる映像が出てきます。これはエスパニョレの学校スタッフの方達です。左下の男性と女性はエスパニョレ校のディレクター&副ディレクター!!スタッフ同士とーっても関係が良いのがよくわかります!実際私が現地を視察した時もスタッフ同士、先生同士とてもよく留学生の情報を共有されていて印象に残っています。

 

せっかくお金を払って行く留学、先生や学校スタッフが留学生がスペインにいても家族や友達といるように過ごせる環境、安心して生活できる環境を作ってくださる学校、そういう場所が良いですよね。エスパニョレ校は環境、立地、留学費用とも総合的にお勧めの学校です。物価もマドリード、バルセロナに比べて安いし気候も良いです。私たち日本人スタッフが現地視察をして、学校と密にコンタクトをとっているからこそ自信を持っておすすめしている学校です!

 

エスパニョレ校の学校パンフレットや留学費用が気になる方、これが聞きたい!という方はお気軽にスペイン留学.jpまでお問い合わせください!

無料でお見積の作成、資料のお届けそれからご留学の相談も承っております☺

 

TEL:06-6346-5554

E-mail:info@spainryugaku.jp

資料請求:フォームから