Blog ブログ

必見!お得にスペインに留学できるキャンペーン実施中!

2020.02.08

スペインへの留学を考えている皆さん!留学するなら、少しでもお得に留学したいですよね。寒い時期はスペインへの比較的航空運賃も安く、費用を抑えてスペインに行くことができます。もし留学を考えているなら、この時期は学校の生徒の数も夏休みの時期にくらべて少なく、落ち着いて勉強できるというメリットがあります。オフシーズンなので観光客も少なく、ゆっくり観光もできます。

 

 

さらに今ならもっとお得に留学できるチャンスです!スペイン留学jp.(有限会社ADELANTE)で留学手続きをされた方で、スペインに2週間以上、2020年1/1〜4/30の期間に留学される方限定で割引を利用していただけます(コーススタートが4/30まで、2週間以上であれば4/30以降コース受講となっても対象です。)

 

対象となる語学学校は、バレンシアのエスパニョレ・インターナショナルハウス・バレンシアとサン・セバスティアンのラクンサ・インターナショナルハウス・サン・セバスティアン

です。どちらの学校にも日本人スタッフがおり、講師も熱心で生徒一人ひとりをきちんと見てくれます。

 

たとえば、エスパニョレなら2週間滞在で70ユーロ、4週間で140ユーロ、6ヶ月で960ユーロ、1年で1920ユーロと滞在期間に応じて割引が受けられます。滞在期間が長くなると割引額も大きくなるので、特に長期留学を考えている方には魅力的ですね。

 

ラクンサでは、4週間以上お申し込みの方は90分の個人レッスンが無料になります(月1回、最大3ヶ月まで、先着3名限定)。

 

さらに留学前にスペイン語のレッスンを受けたい方は、ADELANTEでの個人レッスン16回が5%オフになります。

 

 

スペインでは年間を通してたくさんのお祭りやイベントがあります。2月はカーニバル、3月はバレンシアの火祭り、4月はセマナ・サンタなど。留学中にチャンスがあればぜひ見て下さい。割引で節約できた分で美味しいものを食べたり、小旅行に行くのもいいですね。

 

ぜひこの機会を利用して、留学を実現して下さい!

お問い合わせは、スペイン留学jp.(06-6346-5554)またはinfo@spainryugaku.jpまで。