Blog ブログ

【留学】スペイン留学.jp に決めた理由とは?

2019.05.31

今日はGW中に1週間、スペイン・バルセロナへご留学された方から嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介します。

 

「なぜスペイン留学.jpへお申込頂いたのですか?」と尋ねると、

「スペイン語の書籍をアデランテショップで買ったことがあり、そのときにスペイン情報誌 acueductoのことも知りました。もともと家の近くにある他の留学エージェントでお願いしようと思っていたのですが、せっかくなら相見積を取ってみようと思ってスペイン語圏専門の御社に連絡を取りました。他社は手数料がけっこうかかり、御社の見積との料金にかなりの差額があったので、最終的にスペイン留学.jp に決めました!」

 

とのことでした。

 

スペイン留学.jpは、留学経験がありスペイン語が話せる ADELANTE のスタッフで運営しています。スペイン語レッスンの前後に留学カウンセラーや講師にも気軽にご相談いただけるのが特徴です。もちろん、通学生でない方や遠方にお住まいの方、どなたにもサポートしております。

 

現地学校からの紹介手数料のみで運営しているので、留学手続きに関する代行手数料はかかりません。学校が公表している正規の料金表を元にお見積書を発行いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

お問い合わせ・見積・資料送付・代行手数料すべて0円!

スペイン留学.jp 公式サイト:www.spainryugaku.jp

TEL:06-6346-5554

E-mail:info@spainryugaku.jp

資料請求:フォームから

 

(セビーリャ・スペイン広場)