Blog ブログ

acueducto 第37号を発行しました!

2019.04.04

 

ADELANTEが編集・発行しているスペイン文化専門のフリーマガジン『acueducto』の最新号を刊行いたしました!

 

今回はシェリー酒の特集!🍸編集作業を進めながら周囲の人に「シェリー酒ってどうです?」とヒアリングしてましたが「お酒の強い人が飲むイメージ」という意見が多数ありました。ですが、今回の特集を読んだら、シェリーの文化に、味の豊かさに、皆さんに親しんでいただけるはず!それぞれシェリーのご専門家の皆様に、とても素晴らしい、このお酒の魅力を凝縮した記事を書いていただきましたので、ぜひ、ご一読を!すでにシェリーファンだよ〜という方でももちろん楽しんでいただける濃い内容になっています★

 

ADELANTEの生徒さんは、教室にお越しいただいた際に自由にお持ち帰りください♪
もちろん生徒さんでない方でも、お立ち寄りいただいたら冊子を配布します!

さらに大阪校からスグソコの北新地のバル・キンタさんに冊子を持参いただくと……嬉しい特典があります♪