Blog ブログ

DELE本番は目前!試験対策にネイティブの先生の指導を受けよう

2019.05.08

もうすぐ、DELEの5月試験があります。今年の日程は5月25日(土)26日(日)です。
DELE概要はこちら:www.adelante.jp/dele

受験生にとって今はとても大切な時期ですね、最後の追い込み!
合格基準は下記の通り:

 

配点は、A1からC1については、読解、聴き取り、文章表現、口頭試験にそれぞれ25点ずつ、合計100点満点です。読解と聴き取りのGrupo 1で50点、文章表現と口頭試験のGrupo 2で50点の2つのGrupo(グループ)に分けられ、各分野の点数とグループごとの点数が計算されます。両方のグループで30点以上獲得すると合格(APTO)です。合計で60点以上であっても、どちらかのグループの点数が30点に満たないと不合格(NO APTO)になります。

 

近畿在住の受験生の皆さん! 確実に合格するために、ADELANTEでぜひDELE試験対策を受講しておきましょう。
面接官経験のあるネイティブを含め、先生たちが作文の書き方や面接の受け答えなどを丁寧に指導してくれます。

 

 

本番で緊張せずに実力をしっかり発揮するためにも、訓練として試験対策を受けておくのはオススメです。
DELE当日は試験監督からの指示も含めてすべてスペイン語オンリーで行われるので、普段からスペイン語に触れている人ほど強いです。

 

ADELANTEのDELE試験対策コースは入会金不要・1回からお申込みできます。
1回あたりのレッスン時間は50分、ネイティブの先生とマンツーマン、受講料は6,480円です。
ADELANTEのコース案内はこちら:www.adelante.jp/osaka

 

本番までのスケジュールを確認して、残りの2週間あまり、無理のない勉強計画を立てて、試験に励んでくださいね!

 

応援しています!