Blog ブログ

11月のDELEの申込期限は10月5日です!

2022.10.01

DELEはスペイン教育・職業訓練省の下に、インスティトゥト・セルバンテスが実施するスペイン語の検定試験です。


5月、7月(東京会場のみ)、11月の年3回実施されており、今年の11月の試験の申込期限は10月5日水曜日になっています。

受験予定の方でまだ申し込みしていない方はお急ぎください!
申し込みはインスティトゥト・セルバンテス東京のウェブサイトからオンライン(カード決済)またはメール(銀行振込)のいずれかで可能です。

以前は郵送で申し込みでしたが変更されていますので、ご注意ください。


DELEは仕事などでスペイン語の能力を示す必要がある場合以外にも、自分のスペイン語の能力を知るためにも役立ちます。

合格するには、読む・聴く・話す(面接あり)・書く(作文)の4つの能力をバランスよく伸ばすこと、試験の形式に慣れておくことが必要です。
特に、面接や作文は試験の形式をよく理解して対策することが大切です。
こちらの合格のためのアドバイスも参考にしてください)

効率よく対策するには、試験の形式を熟知した講師による対策クラスを受けることをおすすめします。

ADELANTEではDELEの試験官の資格のある講師から、合格のためのポイントを押さえた指導が受けられます。
DELEの試験勉強の仕上げに、弱点補強に、DELE対策クラスを受けてみませんか?
プライベートレッスンで1回から受講可能です。


■プライベートコースDELE試験対策プラン

・受講料:プライベートレッスン1回6,950円(24回以上で10%割引)

・希望に応じた内容のレッスン

・都合のよい日時で受講可能

・体験レッスンあり(3,750円)

お問い合わせは06-6346-5554 / info@adelante.jpまで。