Blog ブログ

【お知らせ】DELEの5月試験の日程が9月に変更されています!

2020.03.19

通常であれば、5月、7月(東京のみ)、11月に試験が行われるDELEスペイン語検定ですが、今年はコロナウイルス感染拡大の防止の為、516日・17日に予定されていた試験が912日・13日に変更されています。ご注意ください!

 

すでにお申込み済みで、9月の試験への変更を希望する場合は特別な手続きは必要ないそうです。9月の試験を希望しない場合や、7月か11月の試験を希望する場合は、インスティトゥト・セルバンテス東京 DELE事務局まで連絡する必要があります。詳しくはインスティトゥト・セルバンテス東京のホームページをご確認ください。

 

また、今年から受験票はメールで配信され、郵送はされません。当日は印刷して持参する必要があります。

 

5月の試験に向けて準備をされていた方は試験が少し先になりますが、じっくり準備をすすめていきましょう!しっかり準備できれば合格の確率も高まります!ADELANTEのDELE対策コースの受講もおすすめです。プライベートのコースなら、ご都合のよい日時で必要な回数のレッスンを受けていただけます。DELE対策のグループのコースも開講予定ですので日程が決まり次第お知らせいたします。