Blog ブログ

ADELANTEワインクラブ vol.7 開催!

2019.01.21

2019年、ADELANTE大阪校の人気イベントClub de Vinosが早くも開催🍷🍷🍷
ちょうど昨年から始まったこの企画の一周年記念として、今回は豪華7本のスペイン産ワインをご用意いたしました。

 

 

今回は11名の方にご参加いただきました! どのワインもとても美味しかったそうなのですが、中でも赤ワイン「Prieto Picudo」はフルーティーな香りの飲みやすく、大人気でした。ご用意したワインはどれもスペイン国外ではなかなか入手できない希少ワイン。それも納得の美味しさで、参加いただいた皆さんにも大いに満足いただくことができました。ミケルも回を増すごとに張り切って準備していて、今回も皆さんと一緒に美味しく楽しい時間を共有できたことに喜んでいます🍇

 

 

それぞれのワインに合うおつまみもしっかり研究しているので、ワインクラブに参加していただくと文化知識も味の知識も広がり、これからのワイン生活がさらに楽しくなります🍇
そして今回もご参加いただいた方の中から1名に豪華プレゼント! バレンシアの注目ワイン「赤とんぼ」を贈呈いたしました🍷 当選した方、おめでとうございます。会場でも拍手が沸き起こっていました👏

 

 

参加された方々の声:

「ワインが美味しかったです。マジョルカに行ってワインを飲む、という目標ができました」

「7種類も飲んで楽しかったです。白と赤のバランスがよかったです」

「今日は私の誕生日でした! ワインクラブで最高の1日を過ごすことができました! ありがとう!」

「回を重ねるごとに資料やおつまみも充実して楽しくなっています。たくさんのワインを1度に試せる機会はなかなかないので、これからも楽しみです」

「よく調べられていて、ワインの説明もとてもわかりやすかったです」

「ミケルのスペイン語を交えた会話が楽しかったです。スペイン語にも興味が湧きます」

「これからもぜひ参加したいと思います!!」

 

 

 

 

次回は2月24日(日)、神戸で拡大版「スペインワインを愉しむ日曜日」を開催します。
こちらは14:00〜17:30の3時間半、場所はADELANTE神戸校にて。
とても美味しいと自信を持ってオススメできるスペイン産ワイン5本と、それぞれにぴったりのおつまみをご用意しています。
皆様のご参加をお待ちしております!

ミケルのスペインワインを愉しむ日曜日