Noticias アデランテからのお知らせ

【レッスン再開のご案内】

2020.05.23
生徒の皆様には、いつもご理解とご協力をいただきありがとうございます。
 
関西3府県の緊急事態宣言が解除されたことを受け、予定通り 6月1日(月)より教室を再開させていただきます。
 
・プライベートレッスンのみ、5月25日(月)より先にレッスンを再開することになりましたので、ご予約を開始いたします。
・オンラインで開講しているグループレッスンは、引き続き月末までオンラインで開講いたします。
 
以下、受講生の皆様に安心して受講を再開していただけるよう努めて参りますので、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
―――――――――――
教室内の感染予防対策
―――――――――――
・汚れた空気の充満を防ぐため、教室内の換気をレッスンの前後に行います。
・机などは除菌効果のあるウエットペーパーやアルコールで拭き、清潔な状態を保っています。
・講師・スタッフは、出勤前の検温、入念な手洗い、うがい等の予防対策を行い、体調管理に努めています。
・体調に関係なく、講師・スタッフがマスクを着用します。
 
―――――――――――
受講生の方にお願いしたいこと
―――――――――――
・ご来校時は、マスクまたは代用品を必ず着用ください。
・入室前または教室にて手の消毒をお願いいたします。
・以下に該当する方は、ご来校をお控えくださいますようお願い申し上げます。
1) 来校予定日から2週間以内に新型コロナウイルスの感染症危険地域への渡航歴がある場合
2) 発熱、咳などの風邪の症状がある場合や、体調が優れない場合
3) 同居者(家族など)に感染者がいる場合
    海外から帰国後2週間以内の同居者がいる場合で、その同居者が発熱した場合
4) 感染者との濃厚接触があった場合
 
 
 
また、まだ教室でのレッスンは不安という方もいらっしゃると思いますので、
引き続きオンラインでの受講をご希望の方はご相談くださいませ。
 
それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。