Noticias アデランテからのお知らせ

臨時休校のご案内

2020.04.08
生徒の皆様には、いつもご理解とご協力をいただきありがとうございます。
 
この度、新型コロナウイルス感染症の拡大による緊急事態宣言の発令に伴い
以下の通り臨時休校が決定いたしましたのでご案内申し上げます。
 
 
【期間】2020年4月8日(水) 〜 5月6日(水・祝)まで
 
※ グループ:休校期間中の回数分の受講料は5月分へ充当いたします。
現在 残っている未受講分の振替レッスンの受講期限は全て年末の最終営業日までに延長します。
(ただし休会・退会の方は、原則通り最終受講月の末日から休校日数分を足した日にちまでを期限とします。ご了承ください。)
※プライベート:有効期限の延長を柔軟に対応いたします。
※ プライベート、グループともオンラインで受講いただけるよう準備しております。ご希望の方はお気軽にお申し出ください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
なお、ご自宅でも継続的にスペイン語学習に取り組んでいただけるよう
Youtube チャンネルを開設いたしました。
 
チャンネル名:¡ADELANTE! Spanish Shadowing  アデランテ!スペイン語のシャドウイング – YouTube
 
 
 
シャドーイングとは、ネイティブのスペイン語を聞きながらそれを真似して、
音声が流れてくるのを後から追いかけるように発音練習するテクニックのことです。
 
少しずつですが、講師のアレハンドロが日々収録して公開していきますので、
ぜひチャンネル登録いただき、声に出してチャレンジしてみてください!
 
感想やテーマのリクエストがあれば、コメントやメールをいただけると嬉しいです。
 
素人が皆様にお届けしたい一心で動画作成に取り組んでいます。笑
チャンネル登録していただけると励みになるので、ぜひよろしくお願いいたします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
2020年5月7日(木)より、通常通りの営業を予定しておりますが、変更がある場合は、改めてお知らせいたします。
 
 
休校期間中もお電話は繋がりますが、できるだけメールでご連絡いただけると幸いです。
 
《 Este virus lo paramos unidos.:皆でこのウイルスに打ち勝とう 》
 
色々とご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のいただきますようよろしくお願いいたします。
また、安心して皆様にお会いできるのを講師・スタッフ一同心待ちにしています。