Noticias アデランテからのお知らせ

スペイン語を一緒に学びませんか?

2020.06.04
 
 

緊急事態宣言が解除されたことを受け、
神戸校、大阪校ともに、先週からプライベートレッスン、また今週からグループレッスンも再開しています!

久しぶりに生徒さんにお会いすることができ、教師もスタッフ一同ともに喜んでおります。
こんなに普通のことがありがたく感じるなんて感慨深いですね。
 
なお、アデランテの雰囲気やレッスンをより実感していただくため、
体験のレッスンを有料体験レッスン(50分 ¥3,750)のみにさせていただくことになりました。
 
時間がない方や、雰囲気だけを見てみたいという方であれば、教室のご案内や教室見学のみでも可能です。
またオンラインレッスンも開講しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 
以下、受講生の皆様に安心して受講していただけるように努めておりますので、
ご来校の際はご協力をよろしくお願いいたします。
 
―――――――――――
教室内の感染予防対策
―――――――――――
・汚れた空気の充満を防ぐため、教室内の換気をレッスンの前後に行います。
・机などは除菌効果のあるウエットペーパーやアルコールで拭き、清潔な状態を保っています。
・講師・スタッフは、出勤前の検温、入念な手洗い、うがい等の予防対策を行い、体調管理に努めています。
・体調に関係なく、講師・スタッフがマスクを着用します。
 
―――――――――――
受講生の方にお願いしたいこと
―――――――――――
・ご来校時は、マスクまたは代用品を必ず着用ください。
・入室前または教室にて手の消毒をお願いいたします。
・以下に該当する方は、ご来校をお控えくださいますようお願い申し上げます。
1) 来校予定日から2週間以内に新型コロナウイルスの感染症危険地域への渡航歴がある場合
2) 発熱、咳などの風邪の症状がある場合や、体調が優れない場合
3) 同居者(家族など)に感染者がいる場合
    海外から帰国後2週間以内の同居者がいる場合で、その同居者が発熱した場合
4) 感染者との濃厚接触があった場合