Experiencias 受講生の声

【2018年✨GW集中コース】

2018.05.05

 

2018年5月3日(木)〜5日(土)の3日間、毎年恒例の初心者向けゴールデンウィーク集中コースを開講いたしました。今年は3名の方にご参加いただき、短期間でゼロからスペイン語をみっちり勉強。受講生の皆さま、お疲れ様でした!


[受講生Aさん / 60代女性]

クラス受講の動機・きっかけ
5月の連休に何か新しいことをはじめたいと考えて参加しました。もともとスペイン文化に興味があり、遠い将来サンティアゴ・で・コンポステーラの巡礼にも出たいと考えていました。

クラスの感想
目標を持って受講されている方と一緒でしたので、モチベーションを高く保つことができ、とても真摯に受講することができました。

 

[受講生Bさん / 20代女性]

クラス受講の動機・きっかけ
急にスペイン語が必要になったので受講を決めました。このコースはテキストも無料だったのでお得だと思いました。

クラスの感想
一緒に受講した皆さんも初心者で同じレベルなので気にせず取り組めました。複数の先生に教えてもらうことで気分転換になりました。この調子でスペイン語の基礎固めをしていきます。

 

[受講生Cさん / 60代女性]

クラス受講の動機・きっかけ
スペイン語教室を探していたところネットで見つけ興味を持ちました!スペイン語圏に旅行がしたくて、南米の方とスペイン語でコミュニケーションが取りたかったので参加しました。

クラスの感想
レッスンの進み方が速くついていくのに必死で、宿題を仕上げるのが大変でした。でも楽しかったです!ありがとうございました。


¡Muchas gracias!