Blog ブログ

GWの予定は決まった?スペイン語を始めてみない?

2019.04.22

ワ〜〜〜! もうすぐ……黄金の週間……GWだ!!
あれ? ここに暇を持て余している小鳥が1羽……。

 

 

 

Este Golden Week no tengo plan…
(今年のゴールデンウィークは予定がないよう……)

Mis amigos trabajan o se van de viaje con su familia.
(友達はみんな仕事か、家族で旅行にいくって)

No sé qué hacer. No quiero quedarme en casa viendo la televisión o jugando a los videojuegos.
(僕は何をすれば良いのさ)
(テレビ見たりゲームしたりして……家にいるなんて過ごし方はしたくない)

 

 

¿Qué puedo hacer?
(僕は何ができるかな?)

Quiero algo nuevo, divertido, cultural y útil.
(何か新しくて、楽しくて、文化的で、役に立つことをやりたいな)

ahhhh ya sé, voy a estudiar español.
(ああそうか! スペイン語を勉強すれば良いんだ)

 

en ADELANTE.
(アデランテで!)

 

 

この小鳥くんは、GWに開講する集中コース
について詳しく知るために、ADELANTE大阪校へ。

 

そして……

 

 

Qué divertido,
(なんて楽しいんだ!)

 

 

además voy a hacer nuevos amigos y después del curso especial de Golden Week, me han dicho que voy a poder hablar español.
(しかも新しい友達もできそうだし、GWの特別コースの後には、君はスペイン語が話せるようになるって言ってもらえた!)

Hoy mismo me apunto a las clases.
(今日、このコースに僕は申し込みをするよ)

¿y tú?
(君は?)

 

 

★GWはADELANTE大阪校でスペイン語を学ぼう★

 

集中しているからこそ一気に実力をつけることのできる特別コース。
毎年、このコースに参加してスペイン語の楽しさを実感し、それからも熱心に続けている方がいらっしゃいます。

 

 

【去年の参加者の声】

[受講生Aさん]

5月の連休に何か新しいことを始めたいと考えて参加しました。目標を持って受講されている方と一緒でしたので、モチベーションを高く保つことができ、とても真摯に受講することができました。

[受講生Bさん]

急にスペイン語が必要になったので。このコースはテキストも無料だったのでお得だと思い、受講することにしました。一緒に受講した皆さんも同じレベルのため、気にせず取り組めました。複数の先生に教えてもらうことで気分転換になりました。この調子でスペイン語の基礎固めをしていきます。

[受講生Cさん]

スペイン語圏に旅行がしたいので。南米の方とスペイン語でコミュニケーションが取りたかったので。スペイン語教室を探していたところネットで見つけ興味を持ったので受講しました。宿題を仕上げるのが大変でした。でも楽しかったです!ありがとうございました。

 

 

今年のGWコースは2日程で開催!

●日程①
4/30(火)、5/1(水)、5/2(木)

●日程②
5/3(金)、5/4(土)、5/6(月)

 

●時間割(1日4コマ)
9:30〜10:20、10:30〜11:20、〈休憩〉、12:30〜13:20、13:30〜14:20

 

●学習内容
自己紹介、挨拶、アルファべット、名詞の性、ser動詞、estar動詞、直説法現在時制など。

 

●対象レベル:初心者(スペイン語をゼロからスタートしたい方)

 

●校舎:大阪校

 

●受講料:44,160円(税込)/ 12回