Blog ブログ

本年もありがとうございました ¡Muchas gracias a todos!

2019.12.31

 

いつもADELANTEに通ってくださっている受講生の皆さま、
特別クラスなどのイベントに参加してくださる皆さま、
様々なきっかけで学校にお立ち寄りくださった皆さま、
本年も誠にありがとうございました。

 

おかげさまで2019年、たくさんの人とスペイン語について語り合い、
交流を深めることができた賑やかな一年となりました。
今年になってスペイン語をADELANTEでスタートした方々も大勢います。
新しい言語を学習し、自分のものにしていくためには根気が必要ですが、
これからもどんどんスペイン語に接していっていただければと思います。

 

「こういう時はスペイン語でなんて言うの?」など、
学習の疑問や不安があったら、講師たちが一生懸命に教えますので、
わからないことがあったら遠慮せずにどんどん質問してくださいね!
講師たちも生徒さんからの感想を聞きながら試行錯誤して授業に取り組んでいます。

 

「スペイン旅行でスペイン語で楽しめた」
「ネイティブの人たちとのコミュニケーションが取れるようになった」
など、スペイン語を通じて新たに知った「楽しい!」という
皆さんの体験談を聞くたびに講師やスタッフたちもとても嬉しくなります。

また来年もそんな話を聞くのを楽しみにしています♪♪

 

それでは皆さま、どうぞ良い年の瀬を。
素敵な2020年をお迎えください。