Blog ブログ

「出入橋きんつば屋」のきんつば

2019.02.02

 

本日は2月の最初の土曜日グループレッスン。なんと受講生の方から、大阪の名店「出入橋きんつば屋」のきんつばをいただきました!! 嬉しいサプライズにネイティブの先生も大喜びで顔がほっこり(^_^)とても美味しいきんつばでした!! ¡Muchas gracias!

インフルエンザも大流行していますが、こういう時期だからこそ美味しいもの、栄養価の高いものを食べて、元気に冬を乗り切りたいですね。それに加えて、スペイン語学習も知的労働でたくさんの脳内カロリーを消費するので、皆さんも勉強が終わったら甘い物を食べて、ほっと一息ついてくださいね☕️🍩