Blog ブログ

世界のビーチランキングTOP5

2019.03.23

旅行好きのための世界最大旅行サイト「トリップアドバイザー」が世界で人気のビーチトップ5を発表しました。

何とその中でスペイン語圏のビーチが2つもランクイン!!

4位にスペイン・サン・セバスティアンのコンチャ湾2位にキューバのバラデロビーチがTOP5入り!

 

5位〜1位までは以下の通りです。

 

5位:グレース・ベイ・ビーチ/タークス・カイコス諸島

ドミニカ共和国の北、キューバの東にあり、ダイビングスポットで有名。

 

 

4位:ラ・コンチャ・ビーチ/サン・セバスティアン、スペイン

ビーチを眺めながらワインを飲みつつピンチョをつまんだり、のんびり日光浴をしたり・・・ビーチからは緑や山が見えるので本当に自然に癒されます。サン・セバスティンは美食の街とも言われているのですが、有名なおいしいピンチョバーがひしめく旧市街地からビーチまでは目と鼻の先!海が好き!お酒が好き!食べるのが好き!という方はここで決まり😉

 

スペイン留学.jpネイティブスタッフにもサン・セバスティアン出身の講師がいます。スペイン語を勉強するならラクンサ・インターナショナルハウス・サン・セバスティアン

 

 

3位:イーグル・ビーチ/アルバ(オランダ領)

コロンビアとベネズエラと北、カリブ海にあるアルバという島にあるビーチです。

 

2位:バラデロ・ビーチ/キューバ

首都ハバナから東に車で2時間のビーチリゾート地。

 

 

1位:バイア・ド・サンチョ/ペルナンブーコ、ブラジル

2016年のリオデジャネイロオリンピックがきっかけで知名度がぐんとあがったビーチ。手つかずの自然の美しさが素晴らしく、世界的にもあまり知られていない秘境ビーチであったため、余計な人工物もなく、ありのままの自然な海の美しさを五感で楽しむことができるそうです。

 

留学はもちろん、スペイン語の習得も大事ですがそれ以外に興味のあること・やってみたいこと、現地でしかできないことを貪欲に考えることも大事です。それが留学をより充実したものにするポイント!

 

夏に留学される方はマリンスポーツや留学先の都市からビーチまでのアクセスで留学先を選定されても良いですね。

 

サン・セバスティアンの学校情報はこちら

スペイン留学.jpからラクンサへ8月〜9月に留学すると登録料や宿泊手配料が無料になるキャンペーンも実施中!

ハバナの学校情報はこちらから、それぞれご覧ください😃

 

TEL:06-6346-5554

E-mail:info@spainryugaku.jp

資料請求:フォームから