Blog ブログ

レッスン最終日!

2018.11.28

大阪校のグループレッスンの受講生のお二人が今日でレッスン最終日でした!

 

お一人は2010年スタート、もうお一人は2012年スタートで8年と6年通ってくださいました〜!

 

授業中にはミケルから、「これが最後の質問ね!」「これが本当に最後ね!!」という声が聞こえてきて、本当に今日が最終日なんだと思っていた受付スタッフ。レッスン後はアデランテのロゴと一緒にミケルとそれから受付スタッフとも記念撮影もしてくださいました♡ありがとうございました😍!

 

お一人は来年1月からバックパッカーで中南米に行かれるそうです。すでに航空券も押さえられたとのこと、旅の準備に忙しいですと仰っていました。

 

帰国後はまた必ずあいましょうと約束をして帰られました。毎週水曜日にお会いしていたので先生もそうですがスタッフも寂しくなります…

中南米、お気をつけていってらっしゃい〜!! ¡Ánimo!