Blog ブログ

ADELANTEクリスマス会 in 神戸🎄

2019.12.19

 

2019年12月13日(金)の晩にADELANTE神戸校でFiesta de Navidad(クリスマス会)を開催しました🎉

昨年に続いて持ち寄りパーティー形式でした。

手作りのケーキや珍しいリキュールなど皆さん様々に美味しいものを持ち寄ってくださいました🍰

 

 

 

今年からアデランテの講師をしているコルドバ出身のクリスティーナ先生。料理は好きなことのひとつで、この日は、朝から本場のトルティーリャとバレンシアの名物お菓子ブニュエロを作ってきてくれました!なんと大阪からお鍋とお皿を持って参加!!めちゃくちゃ美味しかったです〜!!

 

 

 

 

毎回恒例のプレゼントゲーム!今回はくじ引き形式😃

なかなか当たりが出なくてヤキモキ……

6人の方にスペイングッズを当てていただきました!

 

 

宴もたけなわの頃に皆さんでアレハンドロ先生の指揮の下、

スペインのビジャンシーコを合唱♪♪♪

普段はなかなか顔を合わせられない大阪&神戸の生徒さん、

プライベートとグループレッスンの生徒さんの賑やかな交流の機会になりました!

それぞれのスペイン旅行の思い出やスペイン語の話などを聞くことができて

スタッフ一同もとても楽しかったです( ^ω^ )

 

 

お忙しいところ参加いただいた受講生のみなさん、本当にありがとうございました!!