Blog ブログ

Club de Vinos ADELANTE vol.4 開催!

2018.05.26

 

 

本日5月26日(土)、Club de Vinos vol.4を大阪校で開催いたしました。
今回の参加者は、現役受講生の方、元受講生の方、そして外部からはじめてご参加いただいた方と、多彩な顔ぶれ。
今回も日本語堪能なベテラン講師ミケルが、5本のスペイン産白ワインを、お酒に合うおつまみと一緒にご提供いたしました。
グラスに悠々とお酒を注ぐミケルの姿に皆さんから、「カマレロ!」とあっぱれを送っていただきました(^ν^)★

 

 

スペイン旅行&文化好きの皆さん、終始、談笑が絶えませんでした。
美味しいお酒と食文化をミケルと一緒にしっかり学んで、楽しんでいただけたと思います。

最後に今回の特別プレゼント!
スペイン産ワインボトルの抽選を行いました!
当選された方、おめでとうございます★
ご自宅でもたっぷりスペインワインをご堪能くださいませ。

 

 

次回のClub de Vinosもお楽しみに!