Blog ブログ

スペインの歴史って奥深い!

2019.06.17

先週の土曜日バルセロナ出身のアレックス先生によるスペインの歴史と芸術 第1回「フェリペ2世」の特別クラスを開催しました。

参加者の方の感想をご紹介します。

 

・内容は難しかったですがスペインという国ができるまでに地域の歴史があり今でもその名残があることがよくわかりました。

 

・1時間という短い時間だったので勉強した単語やワードを帰って自分でも調べてみます!

 

・もともと歴史には興味があり今回acueductoを見てクラスのことを知りました。次の特別クラスも是非参加したいです。

 

・興味深く受講させて頂きました。ありがとうございました!

 

 

アレックス先生もこの内容で1時間はちょっと厳しかったかな〜と言っていましたが参加者の方から満足でしたとの感想を聞いてとっても嬉しそうでした!笑

 

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!

 

次回は7/20(土)にフランシスコ・デ・ゴヤを通してスペインの歴史と芸術を学べるクラスがあります。

 

その他、アレックス先生はカタルーニャ語&文化クラスも担当していますのでご興味ある方は是非ご参加ください!詳細はこちらから