Eventos /
Clases especiales
イベント / 特別クラス

Vamos a estudiar español / 今日からスペイン語始めよう!

2019.10.23

 

最近、スペイン語をゼロから習い始めた受講生の方から「素晴らしい先生ですね!」と、レッスンを担当したADELANTEの先生を褒めていただきました(先生もそれを聞いて本当に嬉しかったそうです!)。当校に在籍しているネイティブの先生たちは皆、努力家で、どうやったら受講生にうまく、楽しく、そして正しいスペイン語を教えられるか? を意識しながらレッスンを進めています。

 

ADELANTEは、関西では数少ないスペイン語専門の語学学校です。大阪校、神戸校の2つの校舎でスペイン語のレッスンを開講しています。そして、レベルを問わず、スペイン語学習歴のない初心者〜上級者まで、常時ご入会を承っています。入会時に仲間と一緒に楽しむグループレッスンか、自分の学びたいテーマでしっかり学ぶプライベートレッスンかを選択でき、目的ごとに合ったペースで学習できるようにしています。

 

これからスペイン語を学ぼうかな、と考えている人がいたら、ぜひ一度、ADELANTEの体験レッスンで彼らの授業を受けてみてください。スペイン語の楽しさをスペイン語でお伝えいたします★ ¡Bienvenidos a ADELANTE!

 

 

 

Vamos a estudiar español
今日からスペイン語始めよう!

 

■世界のスペイン語人口は5億人以上!
■ADELANTEはスペイン語の専門校!
■ネイティブ講師はプロフェッショナル!

 

体験レッスンで教室の雰囲気を実感しに来てください★
(マンツーマンレッスン、無料:15分 / 有料:50分)
お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ先:
大阪校 06-6346-5554
神戸校 078-230-2022
メール info@adelante.jp