Noticias アデランテからのお知らせ

11月のDELEに向けて準備は進んでいますか?

2020.10.17

11月14・15日はDELEの試験です。

試験まであと一ヶ月ほどですが、準備は順調に進んでいるでしょうか?

対策テキストは買ったものの、どんなふうに試験勉強をしたらいいかわからないという人はいませんか?

 

DELEの試験に合格するには、読む、聞く、書く、話す、の4つの分野をバランス良く勉強することが必要です。読解と聴き取り、作文と口頭試験の2つのグループでそれぞれ30点以上取らないといけないためです。

特に作文と口頭試験は自分だけでは練習しにくいので、試験の内容を理解しているネイティブに手伝ってもらうのが理想的です。

なかなか試験勉強が進まない、やり方がわからないという方はADELANTEで対策レッスンを受けることをおすすめします!

 

DELEの試験官の経験のある講師が担当するので、合格するために気をつけるべきポイントや効率よく問題を解くコツなどを知ることができ、スペイン語でのコミュニケーションにも慣れることができます。

DELEの試験は全ての指示がスペイン語で行われるので、その雰囲気に慣れておくだけでも試験での緊張感が違います。

 

今なら短期1ヶ月集中プライベートコースがおすすめです。

申込日から1ヶ月間、14回のレッスンを好きな時間に予約して受講できます。

受講料は通常料金より10%お得です!毎月先着5名様で締め切ります。

 

また、通常のプライベートレッスンも1回から好きな回数を受講可能です。

ご都合に合わせてDELE対策を進めて行きましょう!

 

【毎月先着5名】短期1ヶ月集中プライベートコース

1レッスン:50分

受講料:87,570円 / 14回 + 教材費

(入会金免除)

 

↓↓↓体験レッスンのお問い合わせ先↓↓↓

大阪校:06-6346-5554

神戸校:078-230-2022 

営業時間:月〜土 8:30〜21:30 (祝日含む)

メール(大阪・神戸共通):info@adelante.jp