Blog ブログ

夏休みサラマンカでDELE対策

2019.07.06

今年の夏休み、どういう留学プランでスペイン語留学しようかな〜と検討されている方、

 

★DELEを受験したいけど何をすれば良いか分からない

★就職・転職に向けて資格をとりたい

★短期でもスペイン語をみっちり勉強したい!

★自分のスペイン語力を証明できるものが欲しい

★スペイン語にどっぷり浸かりたい

 

に当てはまる方は留学中にDELE対策コースを受講、DELEを留学先で受験し帰国するプランで留学しませんか!?

 

DELEは世界で通用するスペイン語の検定試験でインスティトゥト・セルバンテスが実施しています。今日では世界100カ国以上で試験が受けれてスペイン語圏への就職、卒業時の単位で語学レベルを証明するものとして国際的に認められている証明です。

DELEについての概要はこちらから

 

DELE対策コースは開始日が決まっているのでそれに合わせて留学プランを考える必要があります。

このコースを受講できるのはスペイン・サラマンカ。首都マドリードからバス・鉄道で2時間半〜3時間で行ける小さな街で、半日あれば街の全てを観光できるほどの大きさです。1ヵ月〜3ヶ月も滞在すれば街の隅々まで知り尽くすことができますよ。

都会でなくて田舎や小さい規模の街に留学したいという方にもおすすめです。

 

夏休みは特に日本人に限らず世界各国から留学生が集まるので、スペイン人よりも留学生等外国人の方が多いんじゃない?と思う程若者・学生で街中は賑やかになります。

 

サラマンカのおすすめの語学学校はドンキホーテ・サラマンカ

この学校は校舎1階に誰でも利用できるバルがあるので学校にいながら現地のネイティブと交流できる学校です。スペイン留学.jp提携校の中で校舎にバルを併設している学校はドンキホーテ・サラマンカのみ!

 

DELEを受験しようと思っているけど、どのレベルを受けようか迷っている、勉強方法に自信がない、という方はDELE対策コースがおすすめ!試験内容を理解しているネイティブの講師が概要、試験のポイント、勉強方法なども含めて合格に向けてあなたをサポートしてくれます。クラスメイトも同じレベルで学習し試験を受ける仲間なので、モチベーションも上がり励まし合える、『DELE試験に合格する』ために最高の環境です!

 

ドンキホーテ・サラマンカ以外でDELEコースを受けれる学校はこちらから

 

1ヶ月留学した場合の留学費用は、

登録料:55ユーロ

教材費:35ユーロ

DELE対策コース(週20レッスン):980ユーロ

コース日程:2019年9月9日〜10月3日、試験日:10月4日

ホームステイ(1人部屋・2食付き・バス共同):716ユーロ

計:1786ユーロ/223,250円(1ユーロ=125円で計算)

 

滞在先もホームステイのほか学生寮、共同アパートでも手配可能です。費用とご希望にあわせてプランを考えましょう♪

夏休みが長いので1ヶ月以上留学したい!DELEコースとスタンダードなコースを組みあわせて留学したい!という方は費用やコースの詳細をご案内します。お気軽にお問い合わせください。