Blog ブログ

アデランテワインクラブ ロゼスペシャルレポート

2019.03.26

先週土曜にアデランテのワインクラブ8回目を開催しました!

今回は夕方開催だったこともあったのか(?)これまでより参加人数が少なく参加頂いた皆さんにはいつもより多くワインを堪能して頂けたと思います。

 

春らしいロゼスペシャルでロゼワインを6種類、今回もミケルが各ワインに合う料理やワインの特徴をパワーポイントを使いながら解説!皆さんスペイン語の学習者の方でしたのでスペイン語も使いながらでした。

 

実は赤ワインとアルコール度数がそんなに変わらないロゼワイン。飲みやすいのが特徴ですが、機嫌良く飲んでいると酔いが回るのも早いです。笑

 

ご参加頂いた皆さんありがとうございました〜☺️