Blog ブログ

もうすぐバレンタイン❤️

2019.02.08

2/14のバレンタインデーを間近に今日は大阪校のプライベートの受講生の方が「みなさんでどうぞ!」とチョコレートを持って来てくださいました!!

 

 

そこにいた講師のアレハンドロ先生、「昔はこ〜〜〜んなにいっぱい(両手を広げて)、机に乗り切らないくらいのチョコレートを貰ったのに…」とボソッと。笑
スタッフが「いや、それちょっと大げさに言い過ぎじゃない・・・!?」とつっこむと、
「いやいや、そんなことはない!誓ってない!!本当!!!!!!」とのこと・・・。笑

 

講師もスタッフもチョコレートは大好きなのでとってもほっこり。☺️ ありがとうございます!!

 

 

ところでスペインのバレンタインデーはどのようにチョコレート/プレゼントを贈るかご存知ですか?アデランテの受講生の方はネイティブ講師に尋ねてみてください!!日本とは違った「スペインのバレンタイン」の話を聞けますよ😋♪