Blog ブログ

DELEの試験勉強の仕上げはDELE対策クラスで!

2020.08.25

今年の9月のDELEの試験は9月12・13日、11月の試験は11月14・15日です。

9月の試験まではあと3週間ほどですね。

試験の準備は順調に進んでいますか?

もしうまく進んでいないようなら、ADELANTEで対策クラスを受講してみませんか?

 

ご存知のように、DELEの試験は、読解、聞き取り、作文、面接の4つの部門があり、各部門25点ずつの合計100点満点です。読解と作文、聞き取りと面接の2つのグループに分けられ、それぞれのグループで30点以上取ると合格になります。合格するためには、バランス良く勉強することが必要になります。

 

読解や聞き取りの勉強は一人でもしやすいと思いますが、作文では自分の書いた文章が正しいかどうかを判断してくれる人が必要になってきます。面接では試験官を前にした緊張感のある中で話す練習が必要です。

 

ADELANTEではDELEの試験官の資格のある講師から、合格のためのポイントを押さえた指導が受けられます。DELEの試験勉強の仕上げに、弱点補強に、DELE対策クラスを受けてみませんか?プライベートレッスンで1回から受講可能です。

 

そして、まだ時間を測って試験問題を解いたことがなければ、ぜひ一度きちんと時間を測ってやってみてください!本番での時間配分を考えるのに役立ちます。

 

 

■プライベートコースDELE試験対策プラン

・受講料:プライベートレッスン1回6,950円(24回以上で10%割引)

・希望に応じた内容のレッスン

・都合のよい日時で受講可能

・体験レッスンあり(3,750円)

 

 

お問い合わせは06-6346-5554 / info@adelante.jpまで。