Blog ブログ

ADELANTEの新パンフレット🇪🇸

2019.01.03

スペイン語教室ADELANTEでは、体験レッスンや教室見学にお越しいただいた方に教室パンフレットをお渡ししています。スペイン語の概要、コースの詳しい説明、講師のプロフィールも載せています。このパンフレットは資料請求いただいた方には無料でご自宅にお届けしています。

 

さて、2020年版の新しいパンフレットが教室に届きました★
内容はこんな感じです。

 

 

ADELANTEではスペイン語を学ぶ方それぞれのペースに応じて、

 

●グループコース(週1回)

●プライベートコース(自由予約制)

 

を設定しております。
体験レッスンにお越しいただいたら、どんな風にスペイン語を勉強したいか?(仕事終わりに定期的にやりたい、好きな時に来たい、仲間と一緒に頑張りたい……etc)など、学習者さんの希望を個別にお聞きして、一番適切なコースやクラスをご案内させていただいております。

 

過去にスペイン語を習ったことのある方なら、すでに開講しているグループレッスンで入れるクラスをすぐにご案内しています。A1(入門)〜C1(上級)までクラスはありますので、「初心者だけれども大丈夫?」「ちょっとだけやった程度でも大丈夫?」という方でもご安心ください♪

 

よく聞かれるのが「全くの初心者なんですがいきなりスペイン語ネイティブの先生の授業を受けて大丈夫なんですか?」という質問です。

 

ご心配なく!
ADELANTEでは過去にもゼロからスペイン語をスタートされて、今も継続的に続けている生徒さんがたくさんいらっしゃいます。先生たちも、初心者の方でも楽しんで勉強を始めてもらえるように工夫していますので、ご安心ください。

 

資料請求と体験レッスンは「お問い合わせ」ページから受付しています。1月12日・13日の連休には、初心者向けの集中コース「2日で話せるスペイン語」も開講します。「いつかスペイン語を始めてみたかった〜!」という方、この機会にぜひADELANTEにお越しください。お待ちしております★