Blog ブログ

サン・セバスティアンのお土産

2018.11.07

サン・セバスティアンとフランス・バスクに旅行されていた大阪の受講生の方がお土産を持ってレッスンに来てくださいました!

 

サン・セバスティアンは年間を通して雨期ですが、先週1週間の旅行中ほとんど雨が降らなかったそう!「夜に少し振って傘をさしたくらいです〜ミケル先生に「ずっと雨だよ」と言われていたのでラッキーでした!笑」とのことでした。晴れ女ですね!!

 

頂いたお土産はマカロン♡Biarritzというメーカーの物でめちゃくちゃおいしかったです〜😍ありがとうございました!

ミケルによると現地では有名らしいです!さすが美食家!物知りです!

出発前はおすすめのレストラン、バルをばっちりミケルに教えてもらったそうでグルメも満喫された様子でした。

 

そんなミケルが12/1,18,15の3日間、大阪校でバスク語のクラスを開講します!参加者にはワインに詳しいミケルが選りすぐったバスク特産ワインを振る舞ってくれるそうです!!詳細はこちらから

 

スペイン語教室アデランテ大阪校・神戸校のネイティブ講師は他にもマドリード、バルセロナなど日本でも知名度の高い都市出身の講師も在籍しています。教室で見かけることがあれば是非スペイン語で話しかけてみてくださいね。現地のおすすめ情報、バルやレストラン、観光地も含め教えてくれますよ〜!