Blog ブログ

DELE試験対策に効果的!ディベートしましょう

2019.05.13

DELEまであと2週間を切りました。
試験対策、皆さん頑張っていると思います。
ADELANTEでも日々大勢の方が、DELE対策のためにレッスンに通っています。

特に作文や面接など、ネイティブの先生からの具体的なアドバイスは効果的。
レッスン予約は営業時間中いつでも受付けていますので、1回でも受けておこうかな!
という方は気軽にお問い合わせください。

 

さて、そんなDELE受験生のために胸を張っておススメしたい
特別クラスを、今週の金曜日17日に神戸校で開講します!

 

【スペイン語でディベート】
2019年5月17日(金)19:30〜21:20
講師:アレハンドロ
対象レベル:B1以上
受講料:5,400円
校舎:神戸校

 

このクラスは、DELEのB1、B2、C1を受験予定の皆さんにオススメです。
必ず試験に出てくる面接官の質疑応答。
本番ではしっかりと自分の意見をスペイン語で主張しなければなりません。

 

直前のこのディベートクラスで、その予行演習をしておきましょう。
100分たっぷり時間をとって、ひたすらディベートの訓練を積みます。
さらに、クラスに参加する同レベルの方とのスペイン語対話は、
非常に刺激になりモチベーションも高まります。

 

なお特別クラスに関してはADELANTE受講生・外部の方を問わず
お申込みいただけますので、気になった方はぜひご連絡ください。
予約は前日の16日(木)まで受付いたします。

 

今回は予定が合わない……という方は、
次回は6月7日に大阪校で同じ時間にディベートクラスを開講します。