Experiencias 受講生の声

【DELE集中コース】とても受講した価値があった!

2019.11.05

 

スペイン語を将来は仕事に生かしたいと考えている人にとって、とても大切な試験DELE。11月23日(土)24日(日)が秋季試験の日ですね。受験される皆さんはまさに追い込みで勉強されているところだと思います。

 

ADELANTE 大阪校では、11月2日、3日、4日の3日間でDELEの集中コースを開講しました。通常のDELE試験対策はプライベートレッスンのみですが、DELEのお問い合わせや勉強法のご相談が多いことから、今年はグループで集中コースとして開講。同じレベルに挑戦される方と一緒に試験対策をしていただきました。

 

4日の最終レッスンの後、DELE B2コースを受講された方々からご感想をいただきました!お1人は、他県からお休みを利用して大阪校までお越しいただきました。

 

以下、いただいたコメントです:

 

(Aさん)

本コースでは、試験対策としてどんな形式で出題されるか、どの課題から解いたら良いか、心構えとして何が必要かがわかったので、とても来た価値がありました。ミケル先生のオススメの読解テストの戦略を使えば、時間に余裕を持って試験に挑めそうです。アレハンドロ先生の口頭試験と作文試験の対策で、何をこれからの短い期間で準備しなければならないか自覚することができました。平日、多忙なので土日祝を使った集中コースは、とても魅力的でした。

 

(Bさん)

DELE受験のテクニックをたくさん教えてくれました。ミケル先生もアレハンドロ先生も一生懸命指導してくれました!

 

 

試験日まで後少し!このままの調子でぜひ頑張ってくださいね!