Blog ブログ

神戸校:入門クラス3/3(火)開講します

2020.02.26

まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではもう春です!

春から始めようと思っている方、3月から始めませんか?

 

神戸校では、入門クラスを3/3(火)11:30に開講します。ゼロから学ぶクラスなので、初めての方も安心して学べます。経験豊富なネイティヴ講師やクラスメートと一緒に楽しく学んでみませんか?開講日に間に合わなくても、フォローアップレッスンを受けた後にクラスに参加できます。大阪校でも、レベルやご希望の曜日や時間に合わせて、入門クラスを順次開講予定です。

 

ゼロから始めたい方、少し独学で学んだけれどやめてしまった方、学校でスペイン語を選択するので早めにスタートしたい方など、スペイン語に興味がある方ならどなたも歓迎です!

 

スペイン語がどんな言語なのか、教室やクラスがどんな雰囲気かなどを事前に知っていただくために、体験レッスン(無料:15分、有料:50分/3750円)をご用意しています。まずは体験レッスンを受けていただいて、疑問点をしっかり解消してから受講するかどうかを決めていただけます。時間がない方で雰囲気を見てみたい方は、教室見学のみでも可能です。

 

少しでも興味があれば、一度体験レッスンを受けてみませんか?気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

スペイン語の雰囲気を是非感じてみてください!みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

新規開講入門クラス(グループレッスン)

【神戸校】

3/3(火)11:30〜12:20

 

<問い合わせ先>

大阪校:06-6346-5554

神戸校:078-230-2022

営業時間:月〜土 8:30〜21:30 (祝日含む)

メール(大阪・神戸共通):info@adelante.jp