Blog ブログ

アレックス先生、『ボヘミアン・ラプソディ』を観る!

2019.02.21

空前の大ヒットとなったクイーンの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』。今でも公開中の映画館が多数ありますね!

ところでアレックス先生の趣味がベースで、クイーンも大好きなことは、ADELANTEの生徒さんならご存知ですよね??👀

そんな彼も先日、この映画を観に行ったそうです。とっても良い映画だったそうで大絶賛していました!!

 

アレックス先生の感想はこちら♪

Es una película genial, tanto para los fans de Queen como para los que no lo son.

Todos los actores lo bordan pero Rami Malek, el actor que interpreta a Freddie Mercury, es sencillamente espectacular.

 

 

 

「私も観た!」という方は、ぜひぜひレッスンでアレックス先生に報告してくださいね。

スペイン語の会話がとても弾みます!(^_^)

アニメ映画&バンド音楽好きなので、スペインの映画や音楽のこともどんどん聞いてみてください。

将来お気に入りになるアーティストや作品を教えてもらえるかもしれません。

 

★アレックス先生は3月9日(土)15:30〜17:20に神戸校で特別クラス「バルセロナ近現代建築の旅」を実施します。
 バルセロナの建築美術について学んでみたい方、お申込み受付中!