サイトアイコン スペイン語を学ぶなら、スペイン語教室ADELANTE

【特別クラス】スペインの歴史と芸術:ダリ編

 

8/3(土)に実施したアレックス先生の特別クラス「スペインの歴史と芸術」:ゴヤとダリのダリ編を受講された方の感想をご紹介します。


・たくさんの作品を紹介して頂けました。ダリに関わる人や環境についての説明が面白かったです。

 

・スペイン語を勉強するクラスではないですが、スペイン語の勉強にもなってよかったです。

 

・先生が凄く時間をかけて準備をしてくださったのが良くわかりました。ありがとうございました。


アレックス先生はクラスの少し前から資料を集めてクラス準備をしていました。先生自身も彼の作品や彼について資料の準備をしているうちにあれもこれも知りたい!こっちもあっちも受講生に教えたい!となり50分で終わるかなーというくらい、熱心に準備をしていました。

 

コンテンツがたっぷりで少し時間は過ぎてしまいましたが、ご参加頂いた方に満足いただけたようで先生も大喜びでした!!

受講いただいた方、ありがとうございました!

 

次回は、「スペインの歴史と芸術」:スペインの黄金時代です。同じくアレックス先生が担当します。ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

モバイルバージョンを終了