サイトアイコン スペイン語を学ぶなら、スペイン語教室ADELANTE

バスク語・カタルーニャ語でもメリークリスマス!

 

アデランテ大阪校には受付にベレンと小さいクリスマスツリー、スノーマンの置物を置いています。

クリスマスムード♪のところに今日は受講生の方がクリスマスカードをプレゼントしてくださいました!!

プライベートの受講生の方でバスク出身、カタルーニャ出身の講師から受講されているので、スペイン語、バスク語、カタルーニャ語で「メリークリスマス」とメッセージ入り!!

 

スペイン語初めバスク語、カタルーニャ語も完璧!!とミケルとアレックスもとっても嬉しそうでした。

 

アデランテはスペイン語の教室ですがバスクとカタルーニャ出身のネイティブ講師が在籍しているので、バスク語やカタルーニャ語を学ぶことも可能です。言語だけでなく地方の文化・習慣も勉強できるので単に語学を勉強するというものではありません。

 

ツリーが加わり受付スペースがより賑やかになりました。いつもありがとうございます〜!

ちなみに…アデランテでは1/7ごろまでクリスマスムード♪の予定です。それはスペインのクリスマス(レジェス・マゴス)が1/6までだからです。

 

クリスマスが過ぎているのに…と思ったあなた、スペインのクリスマスについて学べる特別クラスがあるのでアレックス先生と一緒にスペインのクリスマスについて勉強しましょう!一般参加も受付ておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

モバイルバージョンを終了