サイトアイコン スペイン語を学ぶなら、スペイン語教室ADELANTE

DELE試験対策にも★A2レベルおすすめの本

DELEの試験を間近に控えた皆さん!

少し息抜きしてスペイン語で子ども向けの物語を読むのはいかがですか?

 

「スペイン語に触れながら息抜きしたいな〜」という方におすすめのスペイン語の本をご紹介します。

 

1冊あれば本の中にたくさん動詞が出てくるので新出単語も勉強できてお得!

スペイン語教室神戸校ネイティブスタッフおすすめは、『PROBLEMA DE DINOSAURIO ( EL BARCO DE VAPOR )

 

 

現地スペインでは対象年齢が7歳以上ですが中を見ると現在進行形、点過去、線過去、過去進行形が本文中に出てきて、使われている時制もいろいろ!

スペインで有名な子供向けのシリーズです。 A2レベルの学習者におすすめ!とのこと。また復習をするという意味で、「最近スペイン語から離れているな〜」というB1レベルの学習者の方にもぴったり!

同じ単語でも活用形が違えば、「この単語見た事あるけど意味が思い出せない」

「人称は分かるのに、意味がわからない!」

「不規則活用で試験問題にも出てきた!勉強した!でも意味何だっけ・・・」と思われたことないですか?

動詞の活用形を覚えるにはとにかく目にする・耳にする回数を増やすこと、これに限ります。スペイン語教室アデランテ大阪校・神戸校のネイティブスタッフもみんな同じ事を言います。地味ですがとっても大事!

 

購入はこちら

 

その他のスペイン語の教材・書籍も下のリンクから購入可能いただけます。

スペイン語書籍・雑貨販売:アデランテショップ

 

★お得情報★

11/1より30%オフの在庫セールを開催!!いつもよりお得に購入できるのでこの機会お見逃しなく!

モバイルバージョンを終了