サイトアイコン スペイン語を学ぶなら、スペイン語教室ADELANTE

旅先キューバから素敵な写真が届きました

アデランテの元受講生お二人が先週現地キューバ・ハバナで合流し、ロストバゲージのトラブルを乗り越え、

リゾートホテルで滞在を楽しんでます〜!ととってもきれいな写真を送ってくださいました。

 

 

 

この下の写真は長距離バスの休憩所だそうですが緑と青空がとってもキレイ!!

 

 

 

こちらはトリニダの街の様子です。外壁がカラフルでかわいい!!石畳の道なんですね〜。天気が良いのが伝わってきます。

 

 

キューバはカリブ海にある共産主義の島国です。アメリカの西、メキシコの東側に位置しており、

白い砂浜の他、有名な葉巻の生産を支えるタバコ畑が点在しています。

首都はハバナ(Havana)でパステル調の住宅が並び、1950 年代製の自動車が街の至る所で見られます。

 

キューバの公用語はスペイン語ですね。

アデランテで勉強されたスペイン語を使って旅先で現地の方とコミュニケーションを取られているのを想像すると講師もスタッフも嬉しい限りです。

 

キューバにはスペイン語留学も可能です。都市は、ハバナサンティアゴ・デ・キューバトリニダの3都市。

ちょっと他の国に留学するのとは違うので、「あまり他の人が行かない都市に行きたい!」「知らないことを知るのが好き!」という方にはおすすめかも。

 

素敵な写真ありがとうございました〜😉!

モバイルバージョンを終了