サイトアイコン スペイン語を学ぶなら、スペイン語教室ADELANTE

モロゾフのチョコレート!

 

 

もう2月も早くも2週目がすぎ、来週はバレンタインですね!

グループレッスンの生徒さんが皆さんご存知モロゾフのチョコレートを持ってきてくださいました!!🍫🤗

今日はネイティブの先生がたくさんいてアレハンドロもミケルもアレックスも大喜び。

アレックスは「スペインではバレンタインにはもっとロマンチックなものを贈り合うんだよ、花や香水…」と言ってました。

チョコレートもロマンチックでは(笑)

スペインにぴったりの真っ赤な箱の中にはこんな素敵なデザインのチョコレートが詰まっていました😁

なんて素敵!先生もスタッフもいっぱい元気をもらえます〜💛¡Muchas gracias!

 

 

モバイルバージョンを終了